法令試験突破\(^o^)/

投稿者: | 2019年6月22日

一般乗用旅客自動車運送事業の許可をもらう為に、今週試験を受けてきました。

タイトルにも書いたように試験翌日に連絡いただき、見事合格いたしました🌸

何を隠そう、この試験が許認可申請の中での一番高いハードルだったと思います。

たくさんの方にご支援いただき何とかクリア!みなさまありがとうございました。

これで8月から9月からは介護タクシーとしての利用や、もうすでに契約している利用者様のプランに通院等乗降介助や市町村との契約で行う移動支援も行うことができるようになっていきます(^_-)-☆

さらなる飛躍を目指します!!

よろしくお願いしますー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA