特定事業所加算Ⅱとベースアップ加算 取得のお知らせ

投稿者: | 2022年11月4日

HPのブログを書く。どれぐらいぶりでしょうか。ダメですね。やはり続かないw

ですが、お知らせしないといけない事はしっかりとここでもお知らせしないといけない内容だなと、思い。

重い腰を上げて記入中です。

さて、そのお知らせとはタイトルでもあった通り「特定事業所加算Ⅱ」を令和4年8月から、そして「ベースアップ加算」が令和4年11月から加算となりました。

特定Ⅱの方は、介護福祉士が多い事業所だから取得する事ができました。従業員達個々の努力の賜物です。ありがとたいですね。

単価の上がらない介護事業、コロナのダメージも多きい介護事業です。加算助かりますが、事業所としてやるべき事も多くなったので、がんばっていく所存です。

今年もあとわずか!!最後まで突っ走ってまいります。引継ぎ日中働ける登録ヘルパーさん募集中です。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA