非常勤のヘルパーさん大募集しています!

投稿者: | 2021年7月22日

施設のヘルパーさんは結構いるのに、ヘルパーさん(訪問)はどこへ行っても人員不足(-_-;)

現従業員達からは「向き不向きもあるからねー」とか「介護慣れした人じゃないと難しい」とか「一人でなにかあったらどうしたらいいか?わからないんじゃないんですかねえ」とかとか。

確かにーの部分でもありますが非常勤なら「時間の調整しやすい」「子供たちの学校の間にできる」「ひとりで気楽に自分のぺースで出来る」「支援の合間に私用もこなせて楽」とか主婦の人たちにはなかなか都合のいい職場だと思います。

もちろん、責任もありますが、全力でバックアップするんでぜひ!一度ご連絡ください。

今までの介護業界とは違った視点で、これから介護を担う人たちの背中を押して盛り立てていきたい所存!

何卒宜しくお願い致します。

常勤で社員として働きたい人も一度、ご連絡ください!!相談にのります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA