2019ありがとうございました

投稿者: | 2019年12月31日

無事に大掃除も終わりました(-_-;)

久々のブログ更新がまさかの大晦日ですいません。

年末からヘルパーさんも増員しててんやわんやでしたが、なんとか落ち着いて新年を迎えられそうです。

実績もまだない事業所ですが、ありがたいことにたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

とにかく「人間に恵まれた」1年だったと思います。

ひとりじゃなにもできませんね(^^)/

利用者様とも従業員とも支えあっていける事業所を目指して来年もがんばります。

それではみなさま、良いお年を

来年は明日から(^^♪サービス開始です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA