全てはここから!

投稿者: | 2019年1月15日

ゆーかり 代表のミツルです。

 

ここでゆっくりとですが、日々の記録を残していきたいと思います。

 

自分の振り返りにもなるので (^ ^)

 

 

さてさて、現在は介護事務所設立のために、1から勉強して立ち上げ

 

 

頭の中パンク寸前ですw

 

 

改めて事業や会社を立ててる方はみんな凄いなと…思いつつ、

 

 

支えてくれる人に最大級の感謝をしています

 

 

 

そして自分の目標実現に向けてワクワクしている最中です。

 

 

本拠地もここに決まりました。

 

全てはここから始まります。

 

また進捗、報告ありましたらここに投稿しますので、よろしくお願いします^ ^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA